リメイク って素敵♪ | こころをつなげて∞

こころをつなげて∞

自分に正直に
ありのままに生きるしあわせ

何を選び
何を伝えるのか

心のままに

  前回のブログから
          数ヶ月も経ってしまいましたびっくり




  仲間と一緒にいろいろ走り回ってましたが

   神社へのお詣りもあちこちへ

       
      
             
 御縁があり、お伊勢参りが叶い

     その折、 御朱印帳   を購入


最初はそのまま使っていたのですが
 なんだか持ってても ワクワクしないんですね



 で、思い切ってリメイクしました♪











実は、この表紙

    私が七五三の時に着た 着物の一部


数十年前の物ですが
     母が大事に取っておいてくれましたおねがい


残念ながら
     我が家は男の子ばかりで


着物として置いておくよりは
何時も観れる手元にあるといいなぁ…


と作ってみたんですね



リメイク後の御朱印帳  見るたびに
                   ワクワクラブ

 

お気に入りのものに囲まれてるって
 幸せですね