こんにちは~

先日、子供の服を買いにイオンへ行った時見つけたもの。

(結局子供服、サイズ的になかったのよね・・)


かなりラブリーな300円ショップ。(いつもは通り過ぎるだけ)


そんなお店の1コーナーにあったもの。

その1
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2489.JPG


その2
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2488.JPG

その他にもドラムバッグやトートバッグなどいろいろあったのだけど、

そんなに買っても使わないので、

今使えるものを2つ。買いました。

リュックは非常用防災リュックにします。


300円とは思えぬ作りになっています。

元値は3600円ぐらい。(タグが付いてました)

しっかりしているはずですよね~


そのコーナーには人だかりがありました。


ハロウィンも近いですよね。

ハロウィンフェアなるものを大丸でやっていましたので、

図書館帰り覗いたついでに焼きポテト1個(180円)

をお買い上げ☆
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2487.JPG
1個で申し訳ありません~

こっそり自分のおやつ用にです。



とある日のファッション・・・
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2485.JPG

リネンコートを着て発覚・・・

よん様そっくり((゚m゚;)ガーン・・・ガーン・・・

よん様にしか見えない・・・(≧▽≦)プププ

ショックです・・・

メガネ、やめようかな・・・


今日は美容院にてバッサリと髪をカットしてきます・・

バッサリとね。(充分短いのですが)