早いもので今年もわずかとなってしまいました。

昨年、一昨年と目標達成に至らずじまいで、なんとも情けない・・・

四十路に突入するまでに生活改革しないと!(怖い響き・・・)


街中はだいぶクリスマス装飾に移行しているような気がします。

ハロウィングッズも隅に追いやられていました・・


大宮のキッチンキッチンへ。

目的のものはなかったのだけど、
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2483.JPG

金色バケツ、冬仕様のリース2個に、鍋敷き(これはインテリア目的)

をゲットしてきました。

玄関のディスプレイに使うつもりです。


今ものすごく寒暖の差が激しくて

体が思うように付いていけてない気がします~(x_x;)

風邪に関しては強い方なのですが、

ちょこちょこと不調が出ているので気をつけないといけませんね!

ショックなのは目の下のクマ!!

もう化粧がしずらくてなりません・・

徹夜明けかっ!っていうくらいですわ~(iДi)

目の周りのマッサージや温タオルでごま化していますが

なかなか・・


これは効くよ!ってあれば教えて下さい~


ではでは。


あ、そうそう先日とってもお得なお買い物が出来たので

また後でUPしますね~☆




*モニプラ応募* K18ローズカットダイヤモンド「&」モチーフペンダントトップ3名様にプレゼント