おはようございます。

今日は寒いです。

ようやく秋って感じです。


お久しぶりですね・・・毎回f^_^;


元気にしていますよ~!

先日のひっどい肌荒れも、完治に近いです。

あ~よかった。

年に一度、とってもひどい状態があるので

ああ今年も来たんだ・・と、風物詩のようになっています。


セレッシャルのRED TEA。
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2478.JPG

初めて買ったのですが、オレンジに慣れてしまっていたために

飲みきれないかも・・・というような味。

スパイシーな感じです。

でも、飲み進めると案外悪くないので(さっぱりしてる)

もうすぐ飲み終わりそうです。

きっとまたいつもの味に戻りそうですが(´∀`)アハ


7個+1冊でゲットしてきちゃいました~♪
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2479.JPG

貯めていた430ポイントが期限切れで・・

(あ~もったいない!ミスドさん、無期限にしてほしいよ~!)

スヌーピーのポイントカードにも惹かれる・・・


中身はキャラクター特有の感じになっております。


手帳といえば、セリアの黒革風の手帳かな。

akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2480.JPG

スヌーピーのカバーで中身はセリアのにしよう!

100円なのに、使い勝手が良いんですよね。

月間と週間(縦割りってところがポイントです♪)
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2481.JPG

携帯やパソコンも便利だけど、

アナログなことも大事にしたいですよね。

何より、書くって事を忘れちゃってるし(゚ー゚;

すぐボケちゃいそう・・


秋のドラマ、始まりましたね~

みなさん、何をチェックしていますか?


NHKよる☆ドラのビターシュガー、に、ちょっと期待。

他は~?

・・・おススメあれば、教えて下さい!


そうそう、NHKといえば、

WOWWOWプライム(無料放送)で「プロジェクト・ランウェイ7」と

「モデルズ・ランウェイ2」観てますか~?

ティム・ガンが出ているので(「プロジェクト・ランウェイ」)ついつい観ちゃいます。

ティム・ガンのファッションチェックが好きなのですが、

きっとやらないであろうと思われるので、

こちらの番組に夢中になっております。


「猫のしっぽ かえるの手」も最近は息子さんが登場したり、

旦那様も登場したりとまた少しだけ違った感じになっていて

楽しいです。金曜日に観て、火曜日の再放送を観る。

あ~素敵!と癒されます。


私信:めーさん、手紙届きました。ありがとう。

ゆっくりですが、お返事、お待ち下さいね。