こんにちは~

今日もいい天気ですね~

秋晴れです。


週末です。

連休が始まるです。



救世主です。

akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2475.JPG

その名も『オロナインH軟膏』です。


ここ2週間ばかり、ひどいくらいの肌荒れ。

医者に行くのも何だか嫌だ。

いつも拝見しているブロガーさんが、

オロナイン軟膏のデザインがいい。

というのをふと思い出し(最近読んだので)


あ!うちにもあった!と説明書きを読んだら、

皮膚疾患に~と書いてあるではないかっ

というわけで顔に塗り塗りしてみたところ、

あらまあどうしたことでしょう!!

びっくり。

がっさがさのかっぴかぴだった肌が

たった2日ぐらいでだいたい完治。(だいたいってところが味噌よね)


大塚製薬さん、やるわね。

ロングヒットが多いのも頷けるわ~~うんうん。


若干独特の香りがありますが、

これもまたいいんですよ、これで。


もう少し使い続けます。