いや~またまたすっかりご無沙汰です。
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2471.JPG

更新出来ていない日は、落ちています↓

ふふふ。


今日のお昼ごはん。
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2474.JPG

すっごいごはん((゚m゚;)

夕べのロールキャベツにごはん乗せです(^^ゞ


写真に撮るようなきれいなごはんではありませんが

ネタなしなので、ごめんなさいね~。。


まだましな方です。

毎日こんなもんです。ええ。


寒さも今日は一転眩しい暑さです。

風はさわやかなのに。


体調もおかしくなりますわ~。


季節が変わると整理整頓したくなりますね。(何故、急に?)

毎日、捨ての作業中です。

いったい何袋捨てただろう。

とにかくジャンジャン捨ててます。

捨てても捨てても出てくるんです。

先日放送していたこんまりさんの様にはいかないとしても

(実はこんまりさんってついこの間まで知らなかったのですよ~。

人だったんだ~!って。何かの神様?的なものかと・・・ハハハ)

着実にすっきり生活に近づいてきています。

がんばろー!


では~。


昨日、噂のマダムシンコのクーヘンゲットできずに

いもきんを持ち帰り。
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A2472.JPG

秋の味覚☆