お久しぶりです。

ご無沙汰しております。

みなさま、お元気でしょうか?

8月になってしまいましたね。


ワタクシ、夏バテ・・

スタミナのつくメニュー・・何かないかしらん。

夏休み、朝・昼・晩、朝・昼・晩と作っていると

メニューに困るわ~~


今晩もまだ、な~んにも決めてない・・

どうしよ~~叫び


7月最後の土曜日

ロッテの浦和工場の夏祭りへ行ってきました!
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A1755.JPG

長年の夢だったの!夏祭りに行くのが!!

近所に住んでいながらずっと行けなかったの。

ようやく行くことが出来ました♪うれすぃ~


1袋500円!!という破格の値段!
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A1756.JPG

こんなにたくさん!!


もちろん、アイスもゲットですよ~☆
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A1757.JPG

1箱500円!!!これまたビックリ!!

我が家の冷蔵庫はアイス屋さんばりにギュウギュウです(;´▽`A``


アイスを交換してしまうとイベントの見学は無理なので

(チケット購入で時間制限あり)

河口恭吾さんのライブもあったのですが

アイスが溶けてしまうので泣く泣く帰ってきました~~

一度家へ帰り、またイベント等に参加するのがベストですね。


ロッテ工場内のロッテリアでお昼を食べたり、

工場内に漂うチョコレートの香りをかいだりと、

なかなか楽しい一日でした!

その日は、来年も絶対に行こうね!とみんなで約束しました(笑)


すっごくブログ、休んでいましたね。

充電期間・・?というべきでしょうか?

PCに触れない時間もなかなかいいもので(´∀`)


ブログもぼちぼちちょっぴりずつ更新しますので

これからもどうぞよろしくお願いします☆