おはようございます~

ついに梅雨、突入かっっ

息子に取っちゃいい知らせだぞ・・なんて。


昨日は息子の所属しているバスケチームの

試合が岩槻で行われました。

朝早~くから夕方遅~くまで(笑)

娘曰く

「せっかくの日曜日なのに~( p_q)エーン」

だそうです(´∀`)

試合の結果は聞かないで~~(;´▽`A``


そうですそうです

プレゼント企画の締め切りが、昨日でしたね。

ブログの更新も出来ずにすみません!!


写真は②→③→①の並びです
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A1476.JPG

ご応募くださりありがとうございます。


①naeさん、トミーさん

②Hin**さん、めーさん

③リリさん


でした(・∀・)


人数が少人でしたので、残念賞の方にも

何かプレゼントをしたいと思っています~!!