もうすぐ学校です~

おはようございます~


今日も息子ちゃんを学校に連れて行って

帰ってきたばかりです(ノДT)


激しくプール拒否。。

このプール嫌いどうにかしたいものですが

こちらがぎゃーぎゃー言うと

火に油を注ぐって感じなので・・

ホントに困ったチャンなのです(-"-;A


ご機嫌取り・・・じゃないですが
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A1647.JPG

朝からメロンパン焼きました(^^ゞ


まあ案の定誰も食べずに行きましたので

ワタシの胃の中に1個は消えていきました(*^o^*)


そうそう、ついに見つけました♪
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A1644.JPG

やったぜ!オレンジ☆

なっちゃん、久々に飲みましたが、

果汁量Upしたせいか、おいしくなってました。


で、オレンジつながりで

akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A1642.JPG

こちらもゲットです~~~(ノ´▽`)ノ ⌒(祝☆)

ついに、ついに手に入れました!

しかもお得な399円だったので、2箱!

ノンカフェインです。ハーブティー嫌いでなければ是非~♪


っとそろそろ学校へ行く準備をしなければ!

行(って)きまーすアムロ