こんばんは☆

病に伏していたオットも完全復活ではないものの、
出社して行きました。
年末から休みがちだったので、相当仕事が溜まっているようです…
無理して悪化しないと良いけれど。

夕べから確実にワタシのPMSの症状が酷く、
今日、お嬢を休ませてしまいました。
保育参観があって、出掛けるのが無理だったから。
みんなのお母さんたちが来ているのに…とワタシの勝手な判断で。

イライラ・胃痛・吐き気・頭痛・腰痛・ドキドキ・不眠(昼間はものすごい眠気)…etc.
去年同じ時期に倒れたのはこれだったのかな…akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A0070.JPG
ようやく今年のカレンダーを購入しました。
シンプルに。