こんにちは

こころの絵本セラピストakoです♡

 

 


12月2日手から手へ繋がる物語

akoテラスからの贈り物

 

 

 

温かな笑顔いっぱいの時間でした

 

 

 

氣になるとご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました

満席御礼に心から感謝です

 

 

 

手から手へほっこり繋がる私と未来

〜五感で満たす3つのしあわせ〜

 

 

 

終わってからも

じわじわと想いが巡り

心温かな時間になっていたら

嬉しいです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

この日を

ともにわくわく楽しみにしていた

 

 

 

オーガニックエステサロン

ベル・フルールのゆきさんこと花田友規さん

 

 

しあわせのスイーツmidori

パティシエールのみどりさんこと奥居緑さん

 

 

スペシャルプロデューサー

癒しの小部屋 深眠タッチセラピストでもある

繋ぎ人 すいみーこと豊田住依さん

 

 

 

一緒に想いを重ねた時間は宝物✨

 

 

 

みんなで想いを分かち合い

問題起きればみんなで知恵を出し合う

よかったよかったとみんなで労う

この時間が

とても心地よかった

 

 

 

本当にこんな感じだったの💓

 

 

 

1人で創るより

みんなで創るから生まれる

愛や感謝

 

 

 

 

 

 

愛のチカラ

 

 

 

誰かを想って伝える言葉が

目の前の人の心を溶かしていく

 

 

自分の経験が

誰かの心を緩めていく

 

 

主催者だけでなく

一緒に場を共にした者同士が

想いを響きあわせると

奇跡のようなことが起こりはじめる

 

 

 

愛が軽やかに繋がっていく

喜びのエネルギーの循環はどこまでも温かく

心を緩め溶かしていく

 

 

 

ゆきさんのハンドトリートメント

ゆきさんの手から繋がる温かなエネルギーで

身体も心もトロトロになったんじゃないかなぁ

 

 

 

お気に入りショット💓

 

 

丁寧なハンドトリートメント

 

 

絵本

受け取る想いは十人十色

どんな想いが心と身体に拡がっていっていたかなぁ

 

 

絵本も心と身体

感覚で味わうをしているの

 

 

 

 

 
 
 

今とてもお届けしたかった絵本

 

 

 

みんなで祝う

描いた未来の前祝いは

喜びのエネルギーがいっぱい

 

 

2021年最後の 12月

どんな1ヶ月にしたい?

 

 

2022年 新しい一年

どんな一年になっている?

 

 

キャラ作り

 

 

意識をどこに向けるかで

自分自身の楽しさに気づけたり

心を満たしていくきっかけになったり

潜在意識がぴょんと出てきたり

 

 

 

予祝中の写真には

虹が写り

 

 

ゆきさん撮りながら虹が写ります〜と

素敵な光の応援も🌈

 

 

 

 

 

 

 

みんなが創る

みんなで創る

 

 

時空を超えた

愛や喜びが弾けだす

 

 

自分のことを愛して愛でる

みんなのことも愛して愛でる

 

 

みんなで創る

愛いっぱいの時間

 

 

循環

殻を破る

 

 

実はこれ

今回の裏テーマ💓

 

 

 

お願いする

頼る

伝える

 

 

ちょっとずつの積み重ね

ほんの少しの一歩から出逢うトキメキが

 

 

喜びを生み出し

愛を育み

思い込みを溶かしていく

 

 

みなさんの

今日という日が

 

 

2022年に向け

軽やかな素敵なはじまりに日に

繋がっていきますように✨

 

 

 

予祝のあと

なぜかみんなでこのポーズ

わーい🙌

 

 

 

帰ってからオープンした

みどりさんのしあわせスイーツBOX

また感想なども教えてください💓

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさん、みどりさん、すいみー

なんか氣になると

ご縁んで繋がった素敵なみなさん

 

 

愛いっぱいの時間を

ありがとうございました✨

 

 

またご一緒できること

楽しみにしています

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 

心から愛と感謝をこめて❤️

 

 

 

ako

 

 

 

 

最後にみんなで💓

 

 

 

 

当日参加できなかった

すいみーとみどりさんの代わりに

見守ってくれていたトナカイさんトナカイ

 

 

 

『はじまりの日』
ボブ・ディラン 作
 ポール・ロジャース 絵 アーサー・ビナード 訳
岩崎書店
 
『ピーターラビットのふるさとをまもりたい』
ビアトリクス・ポーターものがたり
リンダ・エロビッツ・マーシャル 文
イラリア・アービナティ 絵 おびか ゆうこ 訳
廣済堂あかつき
 
『きょうというひ』
荒井良二
BL出版

 

 

 

 

無添加住宅横浜中川モデルハウス装飾担当

アーティフィシャルフローリスト 川名 恭子さんの

素敵なクリスマスデコレーション

 

 

  image

漆喰の無添加住宅さん
始まりと終わりは見学される方も多いんです
こんな家に住みたい♪
みなさん同じこと仰います笑
私も住みたーい♪
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🧡
 
 
またねぇ〜💕
 
 
 
ako