こんばんは

こころの絵本セラピストakoです♡

 

 

 

今日は富士山の麓にある

富士山本宮浅間大社に行ってきました。

 

 

 

何年前からだろう

ココを訪れるようになったのは。

門から一歩境内に入ると

空気が一変するんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

厳かな静寂した空気感はいつも同じ

空が高く感じます。

 

 

 

富士山の雪解け水が湧き出す池に

禊所があり

主人と二人腰をおろし足をつけ

 

 

 

ただその場に身を置く心地よさが

たまらなく贅沢で豊かな時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と繋がるってどんなこと?

朝ふと浮かんできた言葉。

 

 

 

分かっているようで

なかなか言葉にできない

それだけ

当たり前に大切なことで

当たり前に特別なこと

 

 

 

足と手を冷たい湧き水につけながら

浮かんできたのは

 

 

 

昨日の龍神雲の言葉も思い出し

 

 

 

あるがまま

ありのまま

 

 

 

飾らず、気取らず

力抜けた

そのまんまのあなたが大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

stand.fm45日目 更新しています♡

自分と繋がることって?

45日目♡自分と繋がるってどんなこと? - ココロをてらすakoテラス | stand.fm好きを超える100日チャレンジ 45日目 自分と繋がるってどんなこと? ふと浮かんできた言葉 分かっているようで なかなか言葉にできないな 今日は富士山の麓にある 富士山本宮浅間大社に行ってきました⛩ 富士山の湧き水に足をつけ ただその場に身を置く…リンクstand.fm

 

 

 

秋はいいですね〜

心地よい風に誘われて

自然に触れたくなります🌿

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 

心からの愛と感謝と

光をこめて

 

 

 

 ako❤️

 

 

 

 

 

 

シフォンが光に包まれました

写真見てびっくり!!

 

 

 

 

 富士宮本宮浅間大社にいくと

いつも素敵な光を感じます✨

 

 

 

 

 

 この日は富士山が見れず残念でした

いつもは右手にくっきりと見えるですよ🗻

 

 

 

 

御くじ餅

富士山の土で作ったミニミニ富士山🗻

富士山の清酒

帰ってきてみんなで乾杯しました✨

 

 

 

 

 

 

中井PAのお野菜売り場で

新鮮なお野菜をゲット!

色んな土地の色んなお野菜

手に持ったとき感じる

わぁ、いいお野菜❣️

美味しくいただいてます🥰

 

 

 

 

最後までありがとう〜

またね〜💕

 

 

 

image