こんにちは。

こころの絵本セラピストakoです♡

 

 

 

朝イチ外に出て空気を吸うと

匂い 風 光 色 音

色んな朝があります。

 

 

空気を吸い込むとき

スーッと風の流れを感じると

それだけで嬉しく感じちゃう。

秋風はとても爽やか。

 

 

みなさんはいつもどんな朝を

味わっていますか。

 

 

 

 

 

 

 

stand .fm

41日目更新しました♡

 

 

 

肺は悲しみ

肝臓は怒り

 

 

 

それぞれ臓器にも担当があってね

溜め込んでしまうと

臓器自身では出すことができない。

 

 

 

肺とたくさんたくさん話をしました。

 

 

 

藤堂ヒロミさんの「潜在意識3.0」を読み返し

なるほど〜と思うことだらけ。

 

 

 

悲しみの感情に無関心になっていたなぁ

無意識に蓋をしていたなぁ

 

 

 

肺にこれからは感情を一緒に

味わっていこうねと伝えたら

 

 

 

本当に肺が楽になっていったんです。

スーッと楽に

肺はね元々喜びの臓器

キラキラ喜んでいました。

 

 

 

41日目は臓器との対話

「肺との対話」の体験をお話ししています。

 

 

 

stand.fm 41日目

肺は悲しみ 臓器との対話たくさんしました♡

https://stand.fm/episodes/615aad1f61dbeb00067360eb

 

 

 

よかったら聴いてください💓

 

 

 

マザー・テレサの日めくりカレンダーも

なんだかとてもぴったりな言葉でした。

 

 

〜ありふれたことに、

人並み外れた愛を込めなさい〜

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

心からの愛と感謝と

光をこめて

 

 

 

ako❤️

 

 

 

 

 

 今日もキッチンからお届け💓

 

 

 



 

 

akoテラス

氣になる方はぜひ♡

お待ちしています😊

 

 

 

オンラインakoテラスは

個人での受付のみにしようかと思っています。

お喋りの中に知りたいことが隠れてること

多いなぁって感じます。

そしてパッと感じたこと伝え合うことが

素敵な未来に繋がることも💓

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう〜

 

 

 

またね〜💕

 

 

 

 

image

 

 

 

#ココロをてらすakoテラス

#akoテラス

#臓器との対話

#肺は悲しみ

#たくさん肺と対話したら

#肺が楽になりました

#肺は元々喜びの臓器

#藤堂ヒロミ

#潜在意識30

#コロナ

#今日という日に感謝

#ありがとう

#愛と感謝の循環peacefulworldakoテラス

#いつもありがとう