こんにちは

ココロをてらすakoテラス

こころの絵本セラピストakoです♡

 

 

 

ブログタイトル

ako diaryに

ちょっと変えてみました❤️

 

 

 

なんとなくね

気持ちを素直に綴れるような氣がして

言葉のチカラあると思って

変えてみました。

 

 

 

 

オリンピック始まりましたね。

選手の皆さんの汗と涙と笑顔に

毎日感動をもらってます!

 

 

 

努力ってすごい

みなさん本当に美しくしいです✨

 

 

 

 

オーダーしていた

akoテラスのwelcome boardが

出来上がりました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

akoテラスの初日にご参加くださった

チョークアートの先生 

アートスタジオ AQUA BLUEの

清水真里子さんに

作っていただきました。

 

 

 

素敵な仕上がりにもう大満足💓

 

 

 

デザインについて何度も伝え合う中

真里子さんがかけてくださった言葉は

いつも温かく優しくて

 

 

 

一緒の船に乗ったクルーだと思って

一つのものを作っていく

 

そんな感じで進めていくのが

素敵なものができるコツです。

 

 

 

〜 一緒の船に乗ったクルーだと思って 〜

 

 

 

かけてくださる言葉一つで

相手との関係がどんどん変わっていく

実感でした。

 

 

 

どんな想いもためらいなく

伝えられることができました。

 

 

 

言葉の魔法✨

 

 

 

学びあり喜びあり笑顔あり

真里子さんとの航海は

本当に楽しかった。

 

 

 

 

色んな想いを汲んでくださり

散りばめられた

 

 

 

グリーン

光の粒

 

 

 

akoテラスの初日に真里子さんが

いらしてくださり

お願いしたいと心の声が聞こえて

思い切ってオーダーした

welcome boardでした。

 

 

 

感じたままに動いて

本当によかった。

 

 

 

目に見える作品の中に込められた

目に見えない想い

 

 

 

得るもの感じるものが

とても多かったです

 

 

 

ご縁の花 喜びの花 笑顔の花

 

 

 

たくさんの花が咲きました

嬉しい✨

 

 

 

ご縁と喜びと笑顔と

素敵な作品に感謝です

 

 

 

ありがとうございました💓

 

 

 

 

 真里子さんと💓

 

 

 ワンランク上のチョークアート

マーリックチョークアートは

自由にかき消しができ

周りの絵は擦っても消えない

使われる方が使い易いように

 

 

 

真里子さんの想いから生まれた

オリジナルのチョークアートです。

 

 

 

綺麗で美しく滑らかで

なんてたって使い易い

 

 

 

welcome boardに

カフェやレストランのレシピに

必要な方に

もっともっと

つながっていくと嬉しいです✨

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 

心から感謝をこめて💓

 

 

 

ako

 

 

 

🌿スタンドfm 38日目🌿

 

 

 【38日目】笑顔の花♡ココロをてらすakoテラス - ココロをてらすakoテラス | stand.fmオリンピック観てますか? 私、感動しっぱなしです😭✨ 今日 akoテラス初日にご参加くださった チョクークアートの先生にオーダーしていた ウェルカムボードが出来上がりました✨ 想像以上の素晴らしさに感動です💖 空いているスペースには 自由に書き込んだり消したりできる …リンクstand.fm

 

 

 

 

ココロをてらすakoテラス | stand.fmこころの絵本セラピスト®︎がakoがおくる ココロをてらすakoテラス。 ほっとひと息できる時間 自分が好きになる時間になったら嬉しいです。 みんな自分の中に輝く光を持っているって 思うんです。 ココロの中の光 一緒にぽかぽか温かくしていきませんか?  絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト®︎として大人に絵本を読んでいます。 日々感じることだったり …リンクstand.fm

 

 

 

 

 

🌿akoテラスこれからの予定🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストベースの

オンリーユーakoテラス

お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 素敵な一日を✨