こんにちは

ココロをてらすakoテラス

こころの絵本セラピストakoです♡

 

 

週の始まり月曜日

朝、窓を開けたら

白い雲がぽこぽこと

青空に浮かんでいました

 

 

夏の始まり

今年の夏は空とともにかな✨

 

 

 

スタンドfm

 

 

 37日目は

〜繋いでいく 繋いでもらう〜

 

 

 

好きを超える100日チャレンジを

繋いでくれた

つなぎ屋たかちゃんのこと

 

 

 

朝の夢のことを

お喋りしています。

 

 

 

たかちゃんは

つい先日100日を達成したんですよ!!

毎日休むことなく続けたたかちゃん

本当に素晴らしいです✨

 

 

 

立て続けに見た朝の夢

 

 

 

3日目は命を助けてもらった

と言ったら大袈裟になるかもしれないけれど

命を繋いでくださった

波動の先生の言葉でした。

 

 

 

真剣な眼差しで伝えてくださった先生

 

 

 

感謝すること

喜んで生きること

慈しむこと

 

 

生きるエネルギーになる言葉

 

 

病気も病気じゃなくなる

 

 

湧き上がる気持ち


 


朝浮かんできたのは

 



〜命を繋ぐ言葉だったんだ〜

 


 

誰かを想う言葉は命を繋ぐ

 



こうして今

この気持ちに出逢えたことが嬉しいです✨




繋いでいく

繋いでもらう




朝の夢ありがとう

先生ありがとう




今日もありがとう




感謝をこめて





ako






 

 

 

🌿スタンドfm🌿



37日目


【37日目】繋いでいく 繋いでもらう どちらも素敵に繋がっていく♫ - ココロをてらすakoテラス | stand.fm繋いでいく 繋いでもらう 朝の夢から色んなことが 繋がっていきました。 好きを超える100日チャレンジを 繋いでくれた つなぎ屋たかちゃん なんとなんと100日達成🎉 おめでとうーーー✨✨✨✨ タカちゃんはその名の通り 繋いでいく人 …リンクstand.fm


これまで放送

 ココロをてらすakoテラス | stand.fmこころの絵本セラピスト®︎がakoがおくる ココロをてらすakoテラス。 ほっとひと息できる時間 自分が好きになる時間になったら嬉しいです。 みんな自分の中に輝く光を持っているって 思うんです。 ココロの中の光 一緒にぽかぽか温かくしていきませんか?  絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト®︎として大人に絵本を読んでいます。 日々感じることだったり …リンクstand.fm


 

 

 

 

💓これからのakoテラス💓

 

imageimageimage

 

 

 

素敵な1日を🌿