お散歩したいね

そんな言葉から繋がっていた

明治神宮 happy talk ゆるりカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の厳かな空気

森の荘厳な佇まい

 

 

 

朝日に輝く木々全てが

キラキラと輝いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと話しながら

 

 

 

 

明治神宮の森の話をしたり

空を眺めたり

 

 

 

 

穏やかな静かな時間

 

 

 

 
 
 
 
 

 

本殿で手を合わせ

御朱印もいただき

 

 

 

 

さらに奥の宝物殿へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年輪の刻まれた木

まだまだ若い木

どんぐりから芽が出たばかりの小さな木

 

 

 

 

キラキラサラサラと

空から降り注ぐ光から

たくさんの虹が生まれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古から守り続けた人がいる森は

どこか違います

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

歴史に感動し

想いに感動し

芽吹く木々に感動し

 

 

 

想いを伝え合いながら

笑い合いながら

 

 

 

 

たくさんの想いを分かち合った

明治神宮散策

 

 

 

パワーもたくさん受け取りました!

 

 

 

 

心地よさが

いつまでも残ります

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は老舗のお店で

ランチとスイーツを堪能

 

 

 

最高の休日で幸せな1日でしたと

感想もいただき 嬉しいです

 

 

 

 

ミラクルのような展開だった2日間

Mちゃん

素敵なご縁ありがとうございました

私もとっても楽しかったです!

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます💕

 

 

 

 

smile with love  ako