先週、長岡綾子さんのSTRセッションを受けてきました。

 

 

 

横浜おかあさんのがっこうの授業で出逢ったSTR。

人間関係の処方箋

〜大切なあなたと家族のためのSTR〜

最初はSTRことすら知らなかったのですが

あやちゃん先生の話にどんどん惹きこまれていきました。

 

 

 

素質(先天的要素)

個性(好転的要素)

 

 

 

○□△で分かりやすく紐解いていきます。

そこに

それぞれ個人の適応値

ゼロを起点にP値(パワフル)D値(デリケート)

 

 

 

この適応値の幅が20 以上あると

P値の高い人は言動を気をつける。

P50の人がP10、D20 の人にかける言葉は

矢のようにグサッと心に刺さる。

P50の人は悪気なくてもグサッと刺さることが多いようです。

 

 

 

もうこれだけで納得したことも多かったのですが

セッションではさらに深く

持っている宿命、心、頭、顔、運気、相性、能力など

もっと深く知ることができました。

 

 

 

私がいいなと思うSTRは

「あなたはこんな感じ」が一つじゃないってこと。

 

 

 

宿命があり

持っている心の部分があり

外から見えている顔

巡らせる思考の頭

 

 

 

人それぞれ持っているものが違い

この違いでうまくいったり

時にストレスになったり。

 

 

 

私は長年モヤモヤしていたことが晴れました。

あぁ〜そうだったんだスッキリ。

 

 

 

その人の持っている素質、個性を理解しながら

モヤモヤが晴れるってとても気持ちのいいことでした。

 

 

 

素質、個性

こんな能力があるよ

その言葉に自分はこれが自分なんだ。

この素質と個性を生かしてこんなことが向いているんだ。

やりたかったことにピッタリ。

そんな喜びが感じれることもあったり。

 

 

 

両親はもう70代も半ばです。

父がやってきたこと

父は父の信念通りに生きてきたんだ。

軸が真っ直ぐとありその通りに。

 

 

 

母は父のサポート

父は母のサポートのお陰で今がある。

母はきっと私たち娘が知り得ない

大変なこと苦しかったことたくさんあったと思います。

母の素質、個性だったから今があるんだ。

 

 

 

そんな振り返りも出る

今までが丸となるそんな処方箋でした。

 

 

 

生きている中、色んなことがあります。

このSTRが全てではないけれど

知ることで生きやすくなるを実感です。

 

 

 

絵本は心の内側に出逢うチカラがある。

これは長年絵本に携わり感じています。

 

 

でも

人間関係がギクシャクしてると

せっかく浄化した心もまた元通り。

そんなことも感じていました。

 

 

 

この両方できるといいんじゃないかな。

STRセッションを受けて真剣に考えちゃいました。

 

 

 

「絵本」と「STR」

 

 

「心」 と 「現実」

「生き方」 と 「生活・人間関係」

「感じること」 と 「知ること」

 

バランスよく心が平常になる

二つの要素

 

「絵本」と「STR」いい!!

 

 

 

STR伝える人になりたいなぁと

人間関係でのモヤモヤ晴れる人が多くなれば

幸せな生き方できるんじゃないかな

そんな想い溢れるSTRセッションでした。

 

 

 

あやちゃん、とっても素敵なんです。

そして説明がとーーーっても分かりやすのです。

STRをベースに

○さん、□さん、△さんに説明の仕方を変えてくれているんだろうな。

 

 

 

氣になる方はSTRご覧になってみてくださいね。

 

 

 

あやちゃん、ありがとうございました❤️

happy STR❤️

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

素敵な幸せが訪れますように❤️

 

 

 

smile with akomama