昨日はhappy talk ゆるり カフェの日でした。

 

 

 

 

Sさん、Sちゃん、Kさん

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

 

 

心ぽかぽかです

私もぽかぽかでした

たくさんお喋りできて楽しかったです

 

 

 

心が素直に緩んだ感んじ

嬉しいです

とっても嬉しいです

 

 

 

温かい場をありがとう。この場が嬉しいです

いつでもらしてください

 

 

 

 

ゆるりとできる

お喋りしながらなんだかあったかい

自分が大好きになる

 

 

 

そんな時間を過ごせていただけたらなぁとはじめた

happy talk ゆるり カフェ

 

 

 

心の真ん中がじわじわ温かくなる

心がぽかぽか。

 

 

 

 

はじめて始めた絵本なしのカフェ。

絵本カフェの始まりからご一緒しているみなさんが

いらしてくださいました。

 

 

 

 

こうしてみなさんがいらしてくれること

幸せだなって感じます。

ありがとうございました。

 

 

 

今日という日が

みなさんにとって

素敵な幸せに繋がっていきますように。

 

 

 

心からの感謝を込めて。

 
 
 
smile with love   akomama
 

 

 

 

 

 
 
 
 

わたしの真ん中に戻る幸せ創り

happy talk ゆるりカフェは

毎週木曜日にオープンですコーヒー