明けましておめでとうございます🌸

今年もよろしくお願いいたします💗





久しぶりの投稿。

みなさんお変わりありませんか?





2021年はじまりましたね。





年末はゆっくり落ち着いて新年をと思っていたのに

クリスマス・子どもの誕生日にその他諸々と

慌ただしい年末に。


 



帰省のない家族だけで迎えるお正月でしたが





両親・親戚とzoomで繋がりったり

食から生まれる豊かな気持ちを味わえる

そんな年の始まりでした。





Zoom繋げる両親に感謝し

両親の元気な顔と声にひと安心。





逢えない分 かける言葉には

自然と想いがこもり温かい気持ちに。





両親の方が二人と犬一匹で寂しさもあるはずなのに

私たちを励ます言葉ばかり。





親っていつまでも親なんですよね。

嬉しくありがたくいつまでも元気でいてほしいです。

今年はこうしてたまにはzoomで逢いに行こう!

早く逢いにいきたいです。





親戚とも初ズーム。

今まで大人の事情で逢っていなかった親戚同士が

なんと奇跡の対面!!

会話を交わす機会が生まれたことに喜びの拍手♫





義母は初zoomにこんなのもいいわねと

LINEまでデビュー。すごいです。笑





逢いに行けなかったけど

だからこそ生まれた「喜び」もあり





人って想像して、工夫して知恵を出して

喜び作っていけるものだと

2020年前半を振り返り随分私たち成長したなぁと

しみじみ思うのでした。





これからまだまだ続きそう。

ん?いやいや

新しい時代の始まりだよね。





どんな知恵と工夫を出していこう✨

どんな喜び想像していこう✨





みんなで楽しく創っていきたいです💗

今年もどうぞよろしくお願いいたします💗






smile happy♫