❤️だれもがみんなサンタさん❤️




サンタさん信じていますか?




子どもが大きくなると

いつまでサンタさん信じてくれるかなぁ




なんて思うことありました。




中学になり

信じてる!!って言っても

本当かなぁと疑ったり。




『サンタクロースに会いました』











この絵本に出会い




当時に戻りそのときの私に

この絵本を読んであげたい。




サンタさんってみんなの心の中にいるんだよね。




実はこの絵本

もう手に入れることできないんです。




絶版で著者すら手元にないそうで




先日参加した朗読会で読んでいただき

絵本カフェでもみなさんにお届けしたいと




大先輩のくるみさんこと山本 潤子さんにお借りしてきました。

著者の増田久雄さんにも許諾をいただき




12/20.21 X’mas 絵本カフェで

読ませていただきます❤️




だれもがみんなサンタさん❤️




感謝を込めてみなさんとともに✨




みんなで願ったら復刊するかも

そんな願いとともに✨




持ち物は




サンタを信じる気持ちと

温かな飲み物🥰❤️




お気軽にいらしてください。




心よりお待ちしています✨







願いが叶いますように✨