ココロを笑顔に💓

 

 

 

ココロを満たす 笑顔食堂

そんな言葉を胸に

 

 

 

今日、12月11日 絵本セラピスト仲間の政代ちゃんと

えほん笑顔食堂 オープンしました✨

 

 

 

 

 漆喰の無添加住宅さんよりお届け✨

 

 

 

メニューは絵本セラピー

デザートは歌♫

 

 

 

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました💓

 

 

 

こんな時だからこそ

心の自由は持ち続けたい。

 

 

 

感じること、想像することしていきたいな。

 

 

 

喜び合い、分かち合い

 

 

 

気持ちを自由に

想いを羽ばたかせる。

 

 

 

みなさんと一緒に

 

 

 

今日という日のあかりを

大切に光らせていきたいです✨

 

 

 

そして

 

 

 

今だからできることYouTubeもオープン❣️

 

 

 

ほっとひと息つける

クスッと笑顔になる

 

 

 

リラックスタイムの

おとものような時間になれば嬉しいです。

 

 

 

みなさんとともに

歩いていきたいです。

 

 

 

えほん笑顔食堂

どうぞよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

💓本日のzoomメニュー💓

 

「だじゃれレストラン」

中川ひろたか 文 高畠 純 絵 絵本館

 

「いきてる」

中山千夏 文 ささめやゆき 絵 日本国民社

 

「きたかぜとたいよう」

バーナテッド・ワッツ  再話/絵 もき かずこ 訳

西村書店

 

「きょうというひ」

荒井良二 BL出版

 

✨デザート✨

 

歌「だれかがほしをみている」

新沢としひこ 詩 あべ弘士 絵 中川ひろたか 曲 

アスクニュージック

 

みなさん、ありがとうございました💕

 

✨出版社さま許諾ありがとうございました✨

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

#無添加住宅都筑中川