💖えほん 笑顔食堂 オープン💖

 

 

たくさんの絵本から奇跡のように

出逢った3冊の絵本。

 

 

テーマは「生きる」

 

 

「いきてる」

「きたかぜとたいよう」

「ぼくのたび」

 

 

この3冊の素敵なマリアージュ

 

 

こんなに楽しく

気持ちを語り合えるなんて💕

 

 

これは私たちだけで楽しむのはもったいない。

 

 

そうだ!この3冊で絵本セラピーをしよう✨

 

 

絵本セラピスト仲間との勉強会終了後

笑顔食堂オープンのはじまりの一コマです。

 

 

2020年色々ありました。

まだまだ続きそうです。

 

 

そんな今だからこそ

気持ちを語り合いませんか?

 

 

色んな生きるがあり

色んな生活の場があります。

 

 

みんなが一緒じゃないからこそ

感じ合えるステキがある。

 

 

この奇跡のように出逢った3冊が

優しく問いかける絵本セラピー

 

 

心に灯った光が続きますように

あこと まさよと よしりんが

そんな願いを込めてお届けします✨

 

 

えほん笑顔食堂オープン🌈

 

 

💓えほん 笑顔食堂💓

 

2020年12月11日(金)

10:30〜12:00

 

Zoom絵本セラピー

横浜の無添加住宅さんより3人でお届けします

 

参加人数 希望者全員

 

参加費 みなさんの想い(無料です😊)

 

 

お申し込みは

コメントへメッセージお願いします。

折り返しzoom URLをお送りします。

 

 

最後はみんなで歌いたい😄🌈


一緒に楽しみませんか?

 

 

ご参加お待ちしています💖

 

 

絵本セラピスト®︎

あこと まさよと よしりんと

 

 

 

 

 

 

 

 

「いきてる」

中山 千夏 文 ささめや ゆき 絵 日本国民社

 

「きたかぜとたいよう」 

バーネテッド・ワッツ 再話・絵 もき かずこ 訳 西村書店

 

「ぼくのたび」

みやこし あきこ ブロンズ新社