🧡みんなが教えてくれました🧡




11/8.9 の絵本カフェは

「食」のエキスパートおむすび舎のはじめての絵本




『いのちのたべもの』





五味太郎さんの

『みんながおしえてくれました』





食べ物、自然、動物、植物

ペットに人




色んなこと教えてもらっているなぁ〜




そんなことふと思うことありませんか?





最近、食べ物に

身体の変調を教えてもらうこともありました。笑





〜心と身体を作るのは食べもの〜





食育指導士でもあるおむすび舎の霜鳥さんの言葉が

浮かんできました☺️✨





ほっとひと息ひと休み





絵本の旅 心の旅

一緒に楽しみませんか✨





🍃11/8.9 zoom絵本カフェ🍃


絵本の旅🍃10:15〜 30分ほど

心の旅🍃10:45〜 30〜40分ほど


無料です


参加ご希望の方は

コメント、メッセンジヤーへ

zoomURLお送りします






いつもありがとうございます✨

心よりお待ちしています🧡







『いのちのたべもの』

中川ひろたか 文 加藤 休ミ 絵

おむすび舎


『みんながおしえてくれました』

五味 太郎

絵本館


🧡出版社さんに許可をいただき開催しています🧡