8~9月に
「大人のための読み聞かせ」で読んだ絵本

下の絵本から毎回6~7冊

みんなそれぞれ
心に何かを感じていました…




大人になって読み聞かせしてもらうって
すごく贅沢な時間でした…

心の洗濯ができました…

帰ってからも穏やか自分がいます…♡

学校では学べないものを…学んだような気がします……

集中して聞き終わったあとの「ふぅ~」と
一息つく瞬間の何ともいえない感覚が
とても心地よかったです…

帰ったら子どもの絵本をもう一度読んでみようかな(^-^)

子どもの読み聞かせ…再開しました!!

本屋さんや図書館に行くと
絵本コーナーで立ち止まるようになりました…(*^^*)




感じるところは違うけど…
ちょこっとでも
脳を休ませることができたかな…(*^^*)


たくさん感じましょ……心のことば♡




わごむはどれくらいのびるのかしら?
バルバルさん
光の旅 かげの旅
ルリユールおじさん
おじいちゃんがおばけになったわけ
ゆらゆらばしのうえで
モリスレスモアとふしぎな空とぶ本
ちょっとだけ
ヤクーバとライオン Ⅰ・Ⅱ  勇気・信頼