こんにちは

リラクゼーションequalあっこです



やっと、、やっと、、、。



いまだに鮮明に彼女の顔や声や肌の実感すべてが

わたしには身近にあります



認めたくない気持ちが勝ちすぎて避けてきたけれど

墓石に刻まれた彼女の名前を見て

あー、そうなんだね、、、ここに入ったんだね、と。。



不思議とすんなり受け止められたし


まー、あと30年くらいは待っててよ!なんて

声かけました



人間性も素晴らしくて、たくさんの、ほんとにたくさんのひとに愛されてた彼女



わたしも本当に大好きで憧れだった



将来の夢を語れる、貴重な存在だった


いけるいけるよ!!やろー!やろー!!


お互い、そんなふうに励まし合える人でした




また会える日がきたら

うちらのテーマソング


「LOVE LOVE LOVE」を熱唱しようせ🎤