みんな元気です♪ | CHERRY&ROSE style*

みんな元気です♪


とってもご無沙汰しております
我が家はみんな元気にしておりました

わたくしが妊婦になり、なかなか更新出来ずにいましたが
その間にもローズはどんどん大きくなり、来月の1歳の誕生日を目前に、只今28kgですしっぽフリフリ

photo:01


チェリーと並ぶとこんなかんじ

photo:02


まだお姉ちゃんには敵わないけど
果敢に攻めてますドンッ

photo:03


やっぱりまだお子ちゃまです

photo:04


こちらは今日
あまりの暑さに玄関で伸びてます

photo:05


チェリーは相変わらずボールを離さないし

photo:06


ローズはボールよりペットボトルがお好き♡

photo:07


でも力は可愛くないから、ある程度遊んだら取り上げないと
噛みちぎって流血しますあせる

こんなかんじで、相変わらずワイワイやっております

またボチボチ更新していきますので、宜しくお願いしますしっぽフリフリしっぽフリフリ

ブログに登場する時は、皆さんのブログにもお邪魔してペタさせてもらいまーすラブラブ



iPhoneからの投稿