夢中ですごした 3日間。
ご来場いただいた皆さま 本当にありがとうございました(*^^*)
予想を上回る来場者数で 早々に数えるのをやめてしまいましたが(^_^;)
ひとめ惚れ状態で決めた会場 三平の蔵 も 良かったです。
さすがに昨日は 寝ても寝ても疲れがとれず、やっと今日はダンボールを開けて片付けに手をつけはじめました(*^^*)

さて 今回の作品展。
年末 骨折したために 新作が作れず。
さらには 急に転居が決まったことでバタバタしてしまい ブログの更新もままならない状態で。
本当はもっとたくさん 作品を紹介したかったなぁとちょっと残念に思います。
それでも “あんゆんのコイリング” を 見ていただきたくて、作品紹介のフリップを添付させていただきました。


設計図や作品ができるまでのエピソードなど ちょこっとご紹介。
おもしろいと思っていただけたら嬉しいです。
今までと趣を変えた展示でした。

きらら では コイリングにこだわり 体験レッスンもあえてコイリングを。
最初は昨年パサージュにつけていった髪留めを コイリングで試作したのですが、時間的に無理だとわかり 断念。



ふたつとも ボツ作品です(^_^;)
結果 グラスホルダーにもなるペンダントトップを作ることと なりました(*^^*)
土台ができたら あとは 好きなお花を好きなだけ♪
楽しんでいただけましたか?
これを機に コイリングにも挑戦してくださいね〜


最後に ご一緒させていただいた アサナンさん ひさままさんと 家族に 感謝を(*^^*)
また 同じメンバーで 皆さまにお会いできますように♪