5月末日までの某ホテルランチ&入浴のチケットがあったので、箱根に行ってきました音符
が、そのランチが一時間も待たされた上にちょービックリマークイマイチな内容で・・・残念だったショボン

でも温泉も入れてリフレッシュできたし、ルイボーは水族館で大興奮だったしbaby_smile03
芝桜はめちゃくちゃキレイだったしおはな。旅行自体はとっても楽しかったよ音符

シュガーは犬生初めての水族館で、泳ぐ魚たちを興味深そうに見ていました笑


{169A62A1-1176-49FB-A5EC-9F5F4BCE6E56:01}



知らないお兄ちゃんとお話ししながら(もちろんルイボーが言ってる言葉は通じてないよ笑
仲良く水槽を眺める図、兄弟みたいでとってもかわいかったWハート3


芝桜を見に行ったときは、ルイボーの機嫌がものすごく悪くて・・・・
人が多いから抱っこしようとすると、歩きたいビックリマークって暴れるしsss

それでも、どこを歩いてもルイボーの背景にキレイな芝桜が広がっていてくれたから、
思ったよりいい写真がたくさん撮れてました合格

{B36F402C-55F4-4CA1-A69F-19D01E97E36D:01}


子連れ・犬連れ旅行、とっても大変だけど、やっぱりみんな一緒だと楽しいねbud*
まぁ、シュガーは連れてこられただけな感じだったかな汗