100均で買った型ブロックハメのおもちゃ音符
できたビックリマークの達成感が嬉しいのか、買った日から一番のお気に入りおもちゃにWハート3
でも一人じゃできないから、一日何回も持ってくる笑
わたしが暇そうにしてる時はもちろん、キッチンで料理をしていても、やろ!って苦笑


{D6E5FF00-0189-44CB-AA1A-013B6136C995:01}


最初は、ブロックを無理やり違う形に押し込むばいちゃんだけだったけど、
慣れると、ブロックを回転させて形に合わせるようになり電球
最近はその形がどこの面にあるか、自分で本体を回転させて探すようにキラキラキラキラ
このおもちゃだけを見ても、この一ヶ月ですごい成長が見られたきゅん

これは絶対機内持ち込みだなーおはな。