今日は午前中ちょっと車で車ぱふん出かけてたんだけど、
ランチもお茶もする暇もなくあわただしく走る人帰ってきちゃったから
帰り道にあるスタバのドライブスルーに寄ってみたよ電球
ここ、前から気になってたんだけど、ちょっと車線変更が面倒sssで、行ったことはなかったの

子供と一緒だと、コーヒースタバを買いに行くのもコンビニに寄るのも大変だったり、
お茶もゆっくりできないこと汗が多いんだけれど
ドライブスルーだから買いに行く手間も省けるし♪
車の運転中って運転中なんだけど、リラックスmomo.*できる時間でもあるから、
その時にコーヒーがあると、なおホッと一息つけるよね花
ルイボーも寝てくれたし、とってもいいドライブができたよcandy☆
スタバさんありがとーclover*

{6F1498DC-9525-43E8-8E2D-F063340A38B8:01}



ちなみにこれコレは週末寄ったとらやカフェにて

{380C482B-7264-4E22-AEC5-453DCAC74A2B:01}


ルイボーのおやつを忘れたから、わたしオーダーのあんみつあんみつから寒天数個と、
旦那さんオーダーの磯辺焼きからちょこっとおもちをルイボーにWハート3
でもルイボーの分はすぐなくなっちゃって、もっと食べたいとグズるsss

あんみつに入ってた白玉を、食べたかも覚えてないくらい汗あわただしく口にかきこんで
15分で退出ぱふん
でも写真に白玉も写ってるから、いつのまにか食べたんだろうね汗
30分並んでせっかく入れたとらやなのになしょぼん
もっとゆっくりしたかったけど、子連れってこんなもんだよね笑