去年はほとんどできなかった大掃除ぱふん
なんだか今年は、流行語の“今でしょビックリマーク”のおかげもあって?隅々までやりたい気分なの笑
だからクリスマスが終わってから、ルイボーの昼寝中に少しずつ掃除を始め電球
今日は年内最後のゴミの日momo.*だったため、旦那さんにお願いして朝の6時から庭木の手入れをしてもらい
わたしは冷蔵庫の掃除、整理整頓candy☆
窓拭きもしてもらい、だいぶ大掃除が捗りましたイェイ

大掃除って大変だけど、やっぱりスッキリキレイになると気持ちがいいね♥akn♥


{8EEB7276-0352-495A-BDCC-2D59C9A5F4FD:01}


明日は床のワックスがけもしようbud*

今やらないでいつやるのはてなマーク今でしょビックリマーク

なんでも後回しにしがちな私には、とってもいい言葉ですぷぷ

そして今日はそのあと忘年会に行ってきたよ~シャンパン