この時期、ルイボーに何を着せたらいいのか、毎日迷ってますう~ん

特に夜夜
長袖の肌着で寝かせてたら、ルイボー鼻風邪を引いてしまった叫び
だから今度はキルトパジャマを着せたら、やっぱりまだ早かったのか汗をかいて逆に冷えてたり・・・↓
昨日の夜は暑かったので、結局半袖を着せて寝かせましたブタ

台風の影響だと言うけれど、夏の雨の降り方やこの秋の暑さ…本州も亜熱帯椰子の木の様ですね
とにかく半袖sao☆もまだ必要だし、でも長袖も出してみたりで
母子ともに衣替えができず、タンスから服が溢れちゃってるよ汗

ルイボーは鼻がじゅるじゅるカスパー102で寝苦しいらしく、いつもなら寝かしつけてから4時間くらいは起きないのに、
ここ数日は頻繁に泣いてbaby_cry01助けを求める
でも何もしてあげられず、トントンしながら添い寝するだけ・・・・

眠りも浅いし、ちょっと寝不足みたいでかわいそうだかお

一昨日、小児科で粉薬をもらってきたものの、離乳食と一緒に食べ終わったあと、全てをリバースsei
そのあと寝る前の授乳でもまたリバースハートブレイク
どうも薬が吐き気を催すようで、お薬をシロップかぜ薬に変えてもらってきました
食欲はあるから、シロップをヨーグルトに混ぜてデザートにハート
ものすごい喜んで食べた笑

でもシロップは鼻カスパー102だけのお薬

咳も出始めてるから、できれば咳止めも飲んでほしいんだけどな★

悪化しませんようにmomo.*




Android携帯からの投稿