つかまり立ちから伝い歩き足あとも一歩二歩できるようになり、
もちろん気を付けて見張っているものの、毎日どこかに頭をぶつけてます!!!
今日は床に頭をぶつけても泣かなかったから、逆に心配になったえっ
ルイボーの頭も強くなったのね汗

オムツもパンツタイプデビューしました音符
まだわたしが慣れなくて、履かせにくい汗
しかも初日からウンPビックリ4回もしたから、テンパったよ

それから、それはてなマークそこはてなマークって言うようなものや場所に興味を示すようになり、
ちょっとずつ大変になってきました苦笑

前から大好きな携帯、リモコン、コロコロに加えて電球
シュガーの水飲み、カーテン、網戸、マットとかめくれそうなもの、タグsei

引き出しはまだ大丈夫花
だけど、きっとすぐだろうね・・・・

今週は窓のノブがお気に入りでした笑
指先もちょっと使えるようになってきたみたいキラキラ




9ヵ月くらいから、物をつまめるようになるって聞いたし、まさしくもうすぐだねcandy☆








Android携帯からの投稿