旦那さんにルイボーをお願いして、免許の更新に来ています車
早く来たつもりだったけど、タイミング悪く30分の講習待ちなうしょぼん
しょーがないので、ブログを更新してみました笑





今回からゴールドになりますイェイ
営業時代に何回か違反とか事故をしたから汗ゴールドは初キラキラ
嬉しいねclover*
ルイボーも載せてるし、東京は人も多いし、これからも気を付けて運転しないとねcandy☆

写真映画を撮ってくれるお姉さんが、
“顔をもうちょっと右に”“あごをあげて”“襟はそれで大丈夫??”と
やたら細かく気にしてくれる苦笑ので、笑けてきて
変に笑顔の写真に汗
ゴールドだから次の更新まで長いのに、恥ずかしいわsss



Android携帯からの投稿