週末、甥っ子たちと会ってきました♪
毎回ルイボーのことをものすごく可愛がってくれますハートスマイリー


グーチョキパーで♪.・。*グーチョキパーで♪.・。*なに作ろ~なに作ろう~♪.・。*
と歌って、カタツムリかたつむりを作ってくれたり、蟹さんカニを作ってくれたり


バスに乗ってピアノの歌も歌ってくれたり、抱っこもしてくれてハート
きっと保育園でも、こうやって下の子をあやしてるんだろうなハウ~
とってもいいお兄ちゃんです合格




いっぱいかまってくれた後は、二人で叫びながら、走り回って遊んでましたぱふん

男の子は本当に元気いっぱいだなぁbaby boy*

ルイボーもこうなるのかと思うと楽しみキラキラでもあり、ちょっと不安でもあり笑

でも二人で遊ばせておけばいいから、男兄弟もいいですねニコちゃん①

にぎやかで楽しい週末でしたHAPPY






Android携帯からの投稿