1週間ほど前から始まった、変な癖??が二つあります


一つは舌をベーえへって出す癖

これはいつでもどこでも、気付いたら出てます・・・・
ちょっとやんちゃそう笑

でもこのせいか、あんまりよだれの出ないルイボーだけど、ここ数日口周りが荒れてきたようなdown*


こまめに拭いて保湿しなきゃね汗



二つ目は、酸っぱいすっぱーいみたいな顔をする癖

これは嬉しい時、楽しい時に、ウゥ線あげあげって言いながらやります

つまり嬉しい表現!?

これが、あんまりかわいくないんだ笑

変なところに皺寄ってるしsss親としては癖化してほしくないのハートブレイク

でも本人は気にせず、嬉しいそうbaby_smile04にやってるから、

かわいくないんだけど、かわいいんだなきゃ(親バカです。。)


ちなみにこの酸っぱそうな顔↓は、バナナ蒸しパンを食べて喜んでるとこだよおんぷ








Android携帯からの投稿