先週はわたしのお誕生日でしたニコちゃん①

誕生日は毎年美味しいご飯フォーク&スプーンを食べに連れてってもらうんだけど
今年はルイボーが小さいため、そうもいかず苦笑

代わりに、旦那さんが美味しいご飯を作ってくれましたよ♪

何がいい??と聞かれ、パエリアをリクエスト電球

わたしも作ったことないけど汗
がんばって作ってくれましたよWハート3

出来上がったのがこちらキラキラ




うぉ~うほーすごいキラキラ
そして、タンドリーチキンを一口食べてさらに感動ラブラブ!
わたし、骨付きチキンって好きじゃないんだけど、コレめちゃくちゃ美味しかった!!
リクエストのパエリアも魚介の味が出てて、美味しかったよbud*

大好きなヒマワリもプレゼントしてくれてきゃー
ほんとレストランに食べにきたみたい音符

でもケーキがなかったのが悲しすぎる
しょぼん

でもでも、素敵なプレゼントをありがとうハート
レストランより思い出に残る、とっても幸せな誕生日でしたcandy☆




Android携帯からの投稿