我が家もプールを買いました♥akn♥

滑り台付きとか憧れたキラキラけど、
ベランダの都合上、普通のちっちゃいのしか買えず・・・・
まあしょーがない苦笑
ルイボーには十分だGOOD。

わかってたけど、最初はやっぱり泣きbaby_cry01から始まり
でも大親友のはてなマークアヒルちゃんあひるも参加させたら、徐々に慣れてきたみたいで

最後には笑顔も見れたよニコちゃん①





家でも水遊びしてたし、この間児童館の水遊びにも参加してきて♪
毎回最初は泣くんだけど、慣れるまでの時間が短くなってきた気がするclover*

つかまり立ちをし始めたら、もっと楽しめるのかもね星
夏が終わる頃には泣かずに楽しめるようになってるといいなWハート3

花おまけ花

文句を言ってうるさかったので、マテをさせられてイジケてる子








Android携帯からの投稿