8/8花ハイハイができましたクラッカー
ずりばいを始めて三日目bud*
やっぱりハイハイまですぐだったねニコニコ

今まで足はけっこう進みたがってたんだけど、手がなかなか前に出せなくてハイハイにならなかったの赤ちゃん
だから昨日のハイハイは、足はスムーズキラキラに動かせてた
でも手は、右手を前に出して、次は左手を前に出してって、めっちゃスローでハウ~
慎重に一手一手踏み出す感じ笑
まだ慣れないよちよち感がとってもかわいかったわラブラブ!

きっとすぐにマスターして、高速!!ハイハイになっていくんだろうね





そしておすわり→ハイハイ、ハイハイ→おすわりあかちゃんも今日できるようになってたし、
8ヵ月に入っていろんなことができるようになったねmomo.*





Android携帯からの投稿