日曜日は旦那さんにルイボーをお願いして、4時間のお出かけおでかけをさせてもらいました

3時間以上の子守りをお願いするのは初めてですmomo.*

いまだに3時間おきの授乳ミルクだから、4時間っていうのはかなり心配で・・・・

パパ大好きあかちゃんだからそこは問題ないと思うんだけど、お腹が空いたらもうどうにもならないからさ汗

とにかく二人に気持ちよく過ごしてもらえるよう、事前にあれこれ考えて電球


花別れるまであんまり寝させない

花別れる直前に授乳

花そのあとお昼寝

花離乳食(腹持ちよさそうな好きなメニューごはん

花水遊びetc


こんな感じでお留守番をお願いしましたおうち


そしたら、なんの心配もなく、機嫌よくお留守番できたそうですにこGOOD。

よかった~clover*


旦那さんは、添い寝しながらルイボーを寝かし続けるmf*のがと~っても上手で

この日も2時間半も寝かし続けさせたみたい合格

すご~いキラキラ

(わたしは添い寝しないですぐ家事掃除をしに行っちゃうから、

いつも30分くらいで泣いて起きられてしまうんだsss


で、起きたら離乳食も食べさせて、自分のお昼も食べる余裕っぷりラーメン

わたしお昼食べれないこともしょっちゅうなのにdown*


水遊びする暇なんてなかったそうです笑

二人が楽しく過ごせて本当によかったけど、なんだか悔しいなちぇ

わたしは出かけてる間、二人のことが気になってしょうがなかったしためいき



お疲れさんThank youの回転ずし







回るお寿司を眺める仲良し親子ですハート

気分良く酔っぱらった旦那さまビール


こんなラクなんだったら、いつでもお留守番したるで~あげあげ


と大口を叩いていたので・・・また願いしよっとcandy☆

ありがとうございましたペコリ