週末、ベランダにプールを出すからよかったらルイボーもおいでよ音譜というお誘いを受けて、

家族みんなでMちゃん家にお邪魔させてもらいましたハートスマイリー


Mちゃんもルイボーも初めてのプール水遊び

Mちゃんとキャハキャハ楽しんで水遊びする画を撮りたくて音符

張り切ってカメラもビデオも持って行ったけど・・・↓


ルイボーまさかの大泣きbaby_cry01グズグズ君でした




足をちょこんと付けただけだよためいき

ベランダで、虐待されてるみたいな声を出されて叫び我が家はそそくさと家の中へ

気分を落ち着かせて、パパが再チャレンジダッシュしたけどやっぱりダメでsei

お風呂は好きなんだけどな~苦笑い


冷たくてビックリしたのかな!?

一人で入れられるのが嫌だったのかな!?


プールが嫌いになってないといいけどハートブレイク

その夜のお風呂は、いつも通りに旦那さんと入ってましたほっ


お友達のMちゃんは、パパママとめちゃくちゃ楽しそうにしてましたよ音符




いいな~キラキラ理想的Wハート3

よしビックリマークママとお風呂で練習してみようねイェイ