高島屋のスペシャルセールクラッカー
今年はママ友さんと行ってきましたにひひ
駐車場のことを考えて、張り切って朝一に出発車ぱふん
スムーズに入れてよかった~イェイ

スペシャルセールはスペシャルキラキラだから、セール品も正規品もかなりお得になってるの
GAPの子供服なんか、セール品がさらに半額で一着400~500円で買えたよWハート3
長袖もちょこちょこあったし、今年の分は80サイズを、来年の夏服は90サイズをGETニコちゃん①

来年の夏はもう歩いてるんだろうね男の子不思議ハウ~


わたしも、ワンピとかカットソーを数着花
ママ友さんと手に取るものが一緒で笑色チ買いしちゃったり音符
動きやすくてリボン-borderspink授乳しやすくてリボン-borderspink飾り気も少なくてリボン-borderspink肌触りのいいものリボン-borderspink

赤ちゃんを持つママの欲しがる服って似てるのかもねぷぷ

満足に買い物できた後は、ランチで一服フォーク&スプーン

トマトデセレブに入ったら、子供たちにトマトジュースくれた~ラブラブ!

砂糖も塩も水さえも入っていない、100%トマトトマトのジュースだって
なのでルイボーにあげてみたよ星



ブクブク泡立てて遊ぶばかりsss
家でトマトをあげた時もそうだったけど、こんなに美味しいトマトでも、やっぱり好きではないようです苦笑

なのでわたしが頂きましたキラキラとっても美味しかったよぺこ


とまぁ、ママは大満足だったんですが、帰りはさすがに疲れたのか、子供たちグズリ出してbaby_cry01

一日中人ごみの中を連れまわして、子供たちには悪かったなとママ反省↓

子連れショッピング、もうちょっと子供のこと考えてあげないとねごめん







Android携帯からの投稿