先日、こんなイベントがあったんです★



しかも参加費無料うほー

大人気だったらしく、応募して落ちたんですが、後日繰り上げ当選の連絡がバンザイ

でも旦那さんは、なぜか“行きたくないビックリマーク”とずーっと文句を言っていました

せっかくのチャンスmomo.*しかも繰り上げ当選笑無理やり行かせましたよぷぷ


下処理の仕方やそれをする訳人差し指野菜の切り方一つにも理由があったり、料理も奥が深いですよね電球
偉そうなことは言えないけれど、わたしは昔、お母さんや料理教室でちょっと教わりましたcandy☆

でも最近料理を始めた旦那さんは、味付けはうまくキラキラできても、

そういうことはあんまり知らないんじゃないかな~??

&せっかく料理に興味を持ってくれたんだから、もっともっとスキルアップしてほしいハート

と思って、今回勝手に応募しましたよ♪


無理やり参加させられた感想は・・・

あんなの料理のりの字にもなってないぶ~!?

手際よく音符進めるために、いろいろと用意されすぎていて、

旦那さんには物足りなくてつまらなかったようです笑


料理教室ってそんなもんだよねニコちゃん①

でも、収穫もちょっとはあったようでclover*

この間わたしが茄子料理を夕飯に出したら、ヘタの取り方をアドバイスしてくれましたよ茄子

毎日料理してても、わたしもまだまだ知らない料理の知識がたくさんありそうだわ苦笑

お互い教えあって向上できればいいね♥akn♥


最近よくこう思うようになりました音譜

何事も、なにか一つでも身についたなら、参加してよかったんじゃないかなおっけぇ~い。って










Android携帯からの投稿