誰に似たのか、

足癖のとっ線線線ても悪いルイボー苦笑

授乳や着替えの時にもママをボコボコ蹴り蹴るのだけれど

この間、電車で座っているときにも、いつの間にか隣の人に蹴りえっを入れてましたあせる





この時期の赤ちゃんは、しょーがないのかなちぇ
でもまぁ、せっかくなので、この足癖の悪さを活かす??伸ばす??いいアイデアはないかはてなマーク

母は考えてみましたニコちゃん①


そこで、ボールを吊り下げてサッカーをさせることに人差し指

見事にハマった音譜









器用に足を使って、ボールを蹴り蹴りサッカー楽しそうに遊んでくれてますにこイェイ

ハンドも得意だけどね笑

数年後、野球かサッカーどちらかは習わせたいな★





Android携帯からの投稿