最近暑くなってきたから、冷たいメニューが増えてきた我が家のご飯フォーク&スプーン
昨日も、昼は冷麺♪.・。*夜は冷しゃぶ♪.・。*と、夏らしいメニューに


星冷しゃぶサラダ

星しらす豆腐

星なすの大根おろし煮

星じゃがいもと茗荷&青じそのお味噌汁



畑の野菜たちが順調に育っていて、お味噌汁の大葉も畑で摘んできたもの♪

スーパーで売ってるものみたくキレイではないけれど苦笑

ちょっと使いたいときにとっても便利clover*


そして先週早くもきゅうりが収穫できたのバンザイ



味は・・・きゅうりでしたGOOD。

トマトは味にバラつきがあるけど、きゅうりってそんなに当たり外れないよね!?

いっぱいできるといいなWハート3

次はトマトトマトの今年第一号がそろそろ取れそうです
最初の一個は、やっぱりサラダかなぺこ

ところで、梅雨はどこにいったのかしらんはてなマーク



Android携帯からの投稿