今日で6ヵ月やったーおめでとうクラッカー

ここまですくすく育ってくれて、本当にありがとうmomo.*


最近はスーパーでもルイボーより月齢の低い子たちercを見かけるようになってきて

しみじみと大きくなったんだな~と思いますハウ~



おっぱいも自力で吸うことができなかったのに、

今ではグビグビと、ビールbeer*のように喉を鳴らして飲むし笑

そんな姿がとっても愛おしいWハート3


生まれた時もこの上なくかわいい♥akn♥と思ったけれど、

笑うようになってbaby_smile04動くようになってbaby_smile03食べるようになってごはん

成長するほどに、ますますかわいくなっていくきゃ


見る世界キラキラが変わったり、新しい出会いキラキラがあったり、

育児って大変なことも多いけれど、毎日ルイボーからたくさんの幸せをもらえてHAPPY

今、とっても充実した毎日ですclover*


支えてくれている家族や友達、この環境に感謝ですcandy☆





これからも一緒に成長していこうね音符