ある日、雑誌のピザ特集イタリアの国旗を旦那さんと見ていて、

“ルイボーがもう少し大きくなったら、休日に一緒にパン作ったりピザ作ったりしたいね~音譜

なんて話をしていたんです

パン作りもピザ作りも、わたしも旦那さんもロクにしたことないけど苦笑

でも子供と一緒に生地をコネコネしたり、好きな具を載せたり音符ちょっとした夢です★


そしたら急に、

よし週末作ろっか調理と言い出した旦那さんビックリマーク

お~なんとフットワークの軽いこと目


素人ながら、作ってくれましたよクラッカー

粉をコネて発酵させて、トマトソースも一から作ってキラキラ



すご~いWハート3

時間はかかったけど、初めてなのにこんなに美味しそうに焼きあがりました♪





味も見た目通り美味しくて感動にこキラキラ
ほんと料理のセンスあるよね合格

また作ってもらおうっとclover*


ごちそうさまでしたありがとう






Android携帯からの投稿