ルイボーが一昨日から咳をしていてビックリ今日は鼻も詰まってきたので
本人元気だけどbaby_smile03念のため病院に行って来ました病院


初めての風邪down*

先週のわたしの風邪がうつっちゃったのかしらcandy☆


まだ熱はないし喉も大丈夫とのことおっけぇ~い。

鼻がツラそう鼻水なので、鼻水の吸引だけしてもらい・・・

ルイボーびっくりして大泣き苦笑

でも吸引後はスッキリしたのか、おっぱいもよく飲んでくれた音符


粉のお薬をもらったのだけど、哺乳瓶もお白湯も嫌いsssなので、相談したところ、

少量のお白湯で薬を溶かして、上顎に擦り付けてくださいと言われました電球

最近スプーンフォーク&スプーンの練習をしてたから、口はうまく開けてくれて♪

ちょっと無理やりだけど笑入れたらゴックンしてくれたみたいほっ


お薬は、1日3回毎食後にって言われたけど・・・↓

思わず、食事をしてないんですけどって聞いちゃったぷぷ

そしたら、いつでもいいので6時間は開けてあげてくださいbud*って

聞いておいてよかったわcandy☆


で、今日はお友達との約束もキャンセルショボンして

おうちで風邪ひいちゃったね~↓って言いながらプレイジムで遊ばせてたら、

急にコロンってビックリマーク




寝返りしたあげあげあげあげあげあげ 

しかもビデオ撮ってる時にきゃー

まさかその瞬間に寝返りするとは思ってもみなかったから、ものすごくビックリしちゃったハウ~

寝返り返りは日曜にできたキラキラから、これで一回転できるようになったね音符


おめでとクラッカー


そろそろ本格的にケガ防止対策も考えなきゃ!!


今日はいろいろと初めてを経験したルイボーでしたカラフルなお花♪










Android携帯からの投稿