今日は朝から親子ヨガbaby_smile03に参加して、ママ友とランチ~お茶しておんぷ
めぇいっぱい遊んで帰ってきましたcandy☆
あ~楽しかったWハート3
素敵なママ友たちに出会えて、ほんと幸せですclover*

まぁだから夕方バタバタで汗
でも久しぶりにちゃんと夕飯作ったよフォーク&スプーン
ルイボーが疲れて寝ててくれてmf*助かった顔文字

でも肝心のご飯を炊き忘れたガーン

から、困ったときのサトウのご飯に助けてもらいました笑




椎茸は裏に青じそたっぷりの挽き肉を詰めて椎茸バーグに人差し指
けっこう好きなメニューなんだぺこ
昔は椎茸嫌いだったのになハウ~

今週はダウンして夕飯作りをサボった分、野菜が冷蔵庫にたくさん余ってるにんじん玉ねぎミニトマト
がんばって早く消費しなきゃリボン-borderspink




Android携帯からの投稿