最近おもちゃによく手を伸ばすようになってきたし音符そろそろ音の出る絵本類も興味持つかな~♪
と思って、
ピアノの鍵盤ピアノがついてる絵本を出してみました

そしたら音が出るのが楽しいbaby_smile03のか、バンバン鍵盤を叩いて弾いてるよ目キラキラ





5カ月にしてピアノが弾けるなんて、天才やんキャー
しかもキーキー奇声まであげて、弾き語り!?
なんて、親バカだけどぷぷとっても興奮しちゃいました笑

それからは、暇だな~bud*と思ったら、ピアノしよっか電球と言ってこれを出します
そしたら、やりたい音符やりたい音符って言ってるかのように、本に手を伸ばしてbaby_smile04
広げるともう勝手にバンバン叩くように!!
ピアノ好きなのかな音譜
ピアニスト目指す??
でもうちにはグランドピアノが置けないんだよね苦笑

ピアニストにはなれなくても笑音楽はそのうちなんか習わせたいな♥akn♥





Android携帯からの投稿